忍者ブログ

dedau blog

  

店舗情報やスタッフのコメントです

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のリツコです
皆様のおかげでdedauリニューアルありがとうございます
自分が働いているお店がリニューアルなんて初めてですごく嬉しいですお店もキレイになって気持ちにも気合い入ります
仕事も大事ですけど…洋服も大事です
靴はもともと好きで何足か買ったんですけど今年はブーツを思い切って買いました




ちょっと高かったですけど…

皆さんもブーツを買ってドンドン遊びに行きましょう
オシャレは足元からです・・よね?

PR

こんにちわリツコです◎
今日で10月も終わりですねぇではもうコタツ出しましたよう早いですかね??

明日から11月ですょ11月3日はブライダルがあります。私もヘルプで出動します

ヘルプでは何回か行った事はあるんですけど、今回は…お色直し2回メイク担当です

わ~い②やったねと洋服もブライダル用に買いましたやる気マンマンですが…その反面不安がいっぱいです

時間との戦いなのでテンパってるひまもありません

それでもうすでに緊張しているわけです

しか~しそんなことはだめです。

足手まといにならないように頑張ってきます

こんにちわリツコです

今日は天気がいいですねぇうれしいです

ってこんなノンキなこと言ってますけど…実は7月23日に人生最大試練と言ってもいいでしょう!

美容師国家試験があるんです

自分で言うのもなんですけど、私すご~く不器用なんですよ

なので人一倍イヤっ2倍は練習しなきゃ出来ないんですだから今回の試験も1ヶ月前から練習を始めました

しか~し問題発生

試験にはカット、セッティングと2つあるのですが、セッティングが全く出来ません

え~~~? セッティングって何かって??







↑コンナヤツです。。。。

これは、頭にドロドロしたローションという液体をもうこれでもかってゆうくらい塗りたくるんです
もう、てろってろ!!! 滑る滑る!!!!

とにかく受かるように頑張ってきます


こんにちわリツコです

dedauに新メニューが出来ました

頭皮のマッサージケアで「プンヘッド」といいます

プンヘッドの「プン」はマッサージの時に頭皮をはじく音の感じからとりました

内容は・・・
1,シャンプーで頭皮の汚れを取り
2,トリートメントで髪のダメージを補修し、血流を促進
3,ジェルマッサージで優しい温感のリラクゼーション
料金は・・・
他メニュー+¥1575
(例)S カット+プンヘッド ¥4935(税込み)
時間は・・・
10分~15分で出来ちゃいます
おすすめの方は・・・
☆毎日の生活でストレスがたまっている方

☆髪の毛のダメージが気になる方

☆ムシャクシャしていてスッキリしたい方

☆癒されたい方
1つでも当てはまる方は1度試してみてください

おすすめです

だんだん暖かくなって桜も咲いてきましたねぇ

暖かくなったせいか最近無償に運動がしたく汗をかきたくてウズウズしている今日この頃です

1番はバドミントンがしたいところなんですが時間が合わず行けずにいます

そこでちょっと前から話題になっている岩盤浴に行ってきました「嵐の湯」がイイと聞いていたのでまずはイイところからワクワクしながら初の岩盤浴

中に入るとモワッと熱風とヒノキの香りが入って1分もしないうちに汗がダラダラ流れてきて、こんな出ていいなぁ?って思うくらいお店の人に聞いてみたら「いっぱい出してください」って言われちゃいました

慣れてくると暑さも汗も気持ちよくなってました

汗もサラサラで肌もツゥルツゥルでしたよ

まだ1回しか行ってないですけどおすすめしますょ

ほかにもいろいろ行きたいのでイイところがあったら教えてください







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/04 まり]
[05/29 ツカです]
[05/28 A・K・Y]
[04/11 ツカです]
[04/10 ビーテン]
最新TB
プロフィール
HN:
staff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]