忍者ブログ

dedau blog

  

店舗情報やスタッフのコメントです

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわリツコです

遅くなりましたこの前の大会の続きを書きます

小学生と対戦したんですけど、その小学生がなっなんと全国3位の成績を
もつスーパー小学生だったんです

そして試合をしましたぎゃぁフットワークが早いシャトルのスピードが速い

こっちは必死で攻めても、まったく隙がありません最終的には体力の限界でもう体がぐたぐた

残念ながら負けてしまいその子達は見事リーグ優勝社会人全滅

トーナメントに進み準決勝まで勝ち進んでいました恐るべし小学生

私も見習ってもうチョット頑張りたいと思います

また4月~7月に月曜日の夜7:00からの大会に出るので頑張ります

PR

こんにちわリツコです

だいぶ前にバドをしていることをブログに書いたと思いますが

今週月曜日、建国記念日にバドの大会がありましたミックス大会といって男女ペアで試合する大会です

私も今回またはりきって出ました試合相手は当日ばで分からないんです
4組でリーグ戦をしてリーグ優勝するとトーナメントに進めます

まずはメンツの名前を確認へぇ~と見ていたら

○○(城北少)んっ?小学生が同じリーグ??

でかいんだろうなと思ってちょっとびくびくしていました

ペアにきいてどの子?「あれちっちぇな!」見ると私(152㎝)よりはるかに小さい

えっ?なんだぁ勝てると思いましたが…つづく

こんにちわ リツコです

少し雪もおさまってよかったですねぇ

でも雪遊びが出来なくなるとチョット寂しい感じもします

雪がサラサラの時に雪だるま作りました

どうですか?自分ではうまくいったと思ってるんですけど

チョットまぬけな雪だるまです

こんにちわリツコです2008年初ブログ書きます

年末年始は楽しく過ごしましたか?

私は、毎年こうれいの初詣に行っておみくじを引いてきました

今まで吉とかしかひいたことがなかったんですけど今年は奇跡的に大吉でした

大吉だったのでじっくり読みましたやっぱりいいことばっかり書いてありました

あと「新しい事を始めると吉」って書いてありました◎今年になっていろいろ考えてたんです

でも昨日ひとつしました

それは…鼻ピアスあけました

それだけ?って思いました?

一つ目はこれでいいんですまだ始まったばっかりなので、次は料理頑張ります

うまくいったらブログに写真のせますね楽しみにしててください

雪ふりましたねぇリツコです

寒いと思ったらやっぱり雪降りましたね

ポカポカ天気が大好きな私にとっては残念です

先週は天気が良くて最高でしたそのときに撮った写真がまた最高だったのでお見せします


どうですか??月山?うん…月山です

キレイですよねもう今年はこんな天気は見れないと思いますけど

晴れますように…

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/04 まり]
[05/29 ツカです]
[05/28 A・K・Y]
[04/11 ツカです]
[04/10 ビーテン]
最新TB
プロフィール
HN:
staff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]