忍者ブログ

dedau blog

  

店舗情報やスタッフのコメントです

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわshinです
今回はdedauのブライダル特集、第1弾です
3月24日に挙式したカップルです

新郎さんが大の魚好きと言うことで、前撮りをなんと加茂水族館で行いました


綺麗ですよねなんか、新聞社の方が取材なんか来ちゃったりしたらしいです3月26日の山形新聞に載っちゃいました

それと、式場にも水族館から借りてきた「くらげ」や「熱帯魚」を水槽に入れて飾り、薄暗い式場でライトアップされた「くらげ」はとてもGoodで、お二人とも大喜びだったそうです


担当の瀬尾もすごく楽しく仕事してました
二人ともお幸せに

これからもちょくちょく、ブライダル関係のブログUPしていきますので見てくださいね

瀬尾がブライダルでホールに立てない日が多くご迷惑をお掛けしますが、今シーズンも頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願いします

瀬尾の予定

3月31日(土) 朝11時~19時までブライダルの為留守にします

PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/04 まり]
[05/29 ツカです]
[05/28 A・K・Y]
[04/11 ツカです]
[04/10 ビーテン]
最新TB
プロフィール
HN:
staff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]