忍者ブログ

dedau blog

  

店舗情報やスタッフのコメントです

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわっっツカです

ゴールデンウィークも終わってしまいましたねっ楽しい休みになりましたか

ツカは休み明け、顔に異変が・・・

目が、左目が・・・・・・ものもらいっ
なんともいえない目の腫れにへこみました

ますますビミョ~な顔のツカでした


今、ブライダルの写真を準備中なので近いうちにのせますねっ

PR

どうもツカです
だいぶデダウにも慣れてきましたょ

たまぁ~に
「はいっ、ブレイクスです」
って言っちゃうけど・・・

そういう時にかぎって思いのほか声が大きかったりして・・・

とにかくがんばっていますっっ


お花見シーズン到来テンション

デダウスタッフでお花見行こうと計画中です
リーダーは夏前なのにすでに黒いしんちゃんです

ツカは花も見るけど出店派ですなぁ~みなさんも花見だって言って注意ですよ

改装までもう3日と迫ってきました

改装中のご予約について、お知らせがあります

改装中、施術は支店のBREAKSとなりますが、11月11日までは営業してますので、ご予約の電話はdedauまで宜しくお願い致します

*(12日(月)と13日(火)は定休日になります)

尚、11月14日(水)~11月16日(金)のご予約の電話については、BREAKSで受け付けていますので宜しくお願い致します



こんにちわリツコです

だんだん暑くなってきましたネ私、夏が大好きなんです~
夏って、いろいろイベントあるじゃないですか?だから、なんかワクワクしちゃうんですよね

って話はイイとして。。今日は、dedauの仲間達の紹介で~す

まぁ、見た通り「亀」です。

名を『ナシゴレン』って言います

これも・・・・・まぁ「亀」です。

名を『アンカー』って言います

この子達をただの亀だと思ったら大間違い



えっ!!なんでかって?
だって・・・・洗わないと・・・・「臭いんです」「とてつもないんです

そこで私の出番
3日~4日に一度ゴシゴシ洗ってます
水槽が大きいので大変です 私が中でごろ寝できます

大変なんですけどでも、可愛いんですよ
支店のBREAKSのT松さんは亀を見るたび
『亀~!!亀~!!!』
って叫んで帰ります 正直うるさいです

皆さんも『ナシゴレン』『アンカー』を見に来ませんか??

間違っても『亀~~!!』って叫んではダメですよ





こんにちわSHINです

この前DISNEY SEAに行ってきました



さすがです。DISNEY

DISNEY!BA・N・ZA・I です。。。

どこに行っても人、人、人。。

新しく出来た「タワー・オブ・テラー」なんかは2時間30待ち

でも、せっかくDISNEYにわざわざ来たので絶対に乗る!と心に決め、「恐怖のタワーさん」に挑戦です

俺「『タワーさん』待ってやがれ必ず攻略してやる

1時間後・・・・・

連れ「もう疲れたーーーーもうダメーーーーー

俺「ば、ばかやろー 気合だ!!KI・A・I

2時間後・・・・・

連れ「・・・もう・・限・・界・・だ・・」

俺「ば・ば・馬鹿野郎 あのオトウサンを見てみろ!!」

そこには、2時間、子供を抱っこして並んでいるオトーサンの姿が
俺は心の中で「グッジョブ」と叫びました。。。

まぁ~「タワーさん」はタイシタコトナカッタDEATH YO

それから・・12時間以上DISNEYで遊び、もう「体力の限界!!」
と千代の富士バリに言い残し、「夢の国」を後にしました。

、、、、そして『車』に戻り、、、、、、、、、

エエ-- Car?俺、車で来たこと忘れてた。。。。悪い「夢」なら覚めてほしい・・・

それから・・・首都高、東北道を北上し、宇都宮辺りでもうさすがに限界をさらに超え。。。もう本当に限界DEATHた。

DISNEY SEAに行き、オトーサンの力強さを目の当たりにして
俺もマダマダだなって心から思います。

みなさんも、DISNEY RESORTに出かける際は、体力・気力ともに万全にしておきましょうね

P・S すごく楽しかったですよ。。ホントです。。









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/04 まり]
[05/29 ツカです]
[05/28 A・K・Y]
[04/11 ツカです]
[04/10 ビーテン]
最新TB
プロフィール
HN:
staff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]