忍者ブログ

dedau blog

  

店舗情報やスタッフのコメントです

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久ぶりですSHINです
今回は先日行われた第2回dedauのワイン倶楽部の話で~す

「ワイン倶楽部」とは、ワインをとにかく美味しく飲もうYO!!っていうゆる~い倶楽部です

まず、ネットでワインを7~8本注文します(主に赤) それと、生ハムピッツァチーズなどなど・・・ワインが美味しくなるであろう食材を用意します

そして、飲みます

今回の飲酒量は・・・・4人で赤ワイン5本+梅酒1本!!
正直飲みすぎです

帰りに皆、ウコンの力を飲んで解散。

次の日見事に2日酔ウコンの力も許容範囲外なワインクラブでした








PR

いや~最近暖かいですね ですねっ

いつも支店のT松さんから木目の色と間違われ、お客さんからは「日サロ行ってるんですか」と言われるほど地黒なSHINです

この前部屋掃除していると、小学生の頃の写真が出てきたのですが、もう半端なく黒いんです

黒光りしてるんです
いまだかつて、あんなに黒い子は見たことないです・・・・。

あの黒さが日本人の限界だと信じています。。

自分の黒さについてはいいとして、「男25才、新しい事に挑戦!!」って事で、






アルトサックスを始めました

最初に音は出たのですが高音や低音が出なかったり、音が割れたり。

ムムム・・・・・・・難しい、、、、、、、、、などなど。

悪戦苦闘しながら、永く吹いて行きたいと思います

明けましておめでとうございます SHINです 今年も宜しくお願いします

今回は、仙台に牛タンを・・・・じゃなく、買い物に行きました

丁度この時、光のページェントたる物も開催していたのでついでに見てきました

いやいや、キレイでした!!とくに定禅寺通りがスゴイ
丁度、転倒・・いや点灯式だった事もあり、3、2、1、ピカッっと一斉に点いた時は圧巻の一言







シャメールの画像か悪くてスイマセン

これは見に行く価値がありますよ

寒いですねだんだん紅葉も綺麗なこの頃です

さて食欲の秋飲み会の秋です・・・・(←あまり関係ない)

今日は今ハマっているビールを紹介します




ギネス。

これはおいしい

すごくおいしい

超おいしい

しつこかったらスミマセン

SHINでした

こんにちわSHINです

この前の休みに、「ちょっとドライブに行こうか?」って事で

男鹿半島の水族館「GAO」に行ってきました

いや~秋田って遠いですね ちょっとドライブなんて気分で行くと ‘心,が折れそうになる位遠かったです 約4時間30分のロングドライブ

GAOには色んな動物 魚がいるのですが、自分の中のベスト1は
「ウミガメ」っす



いや~かわいいちょ~かわいい

思わず携帯でとってしまいましたよ

遠かったですけど、最高に有意義なドライブでした



P.S



あとはメインキャラの白熊「豪太」くんもいました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/04 まり]
[05/29 ツカです]
[05/28 A・K・Y]
[04/11 ツカです]
[04/10 ビーテン]
最新TB
プロフィール
HN:
staff
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]